こんばんは

smileです桜


昨日のブログでは

ガックリ落ち込んだ息子絶望




そしたら何とポーン気づき


今日企業よりメールが来て


提出期限が3/31になった!


ってーゲラゲラ音譜

(未提出が多かったのか?)



買い物行く私に


ついでに

郵便局に行って速達で出して欲しい


と言われ


はいパー


と二つ返事で引き受けましたわ


罪悪感に苛まれてた私


肩の荷が降りたー泣き笑い


書類破らなきゃよかったのにねぇ


短気は損気

ウィルスミスも反省してたもんね爆笑



結局頼られると引き受けちゃうのよね


やっぱ末っ子には甘々だなデレデレ



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


本日の海老天ジイ🍤


最高新記録の8本でしたゲラゲラ笑い