こんばんはsmileです


夕べ旦那がもらってきたこちらラブラブラブ




この前のお墓参りの帰りに寄った

お蕎麦屋のお姉さんから

またまた大粒高級いちごキューン飛び出すハート


一粒5センチくらいある


行った時に

いちご美味しかったですー


なんて感想言っちゃったもんだから

気を遣わせちゃったかも😂

(旦那いつもお返しに翻弄あせる


ジイも大喜びラブラブ

気になるらしく

早速一粒口に入れてたわゲラゲラ


完熟なので

もったいぶらずに

パクパクいただきます音譜音譜


🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻


今日はデイサービスの日だったので

ジイのいないうちにと

シーツや毛布洗ったり掃除して


のんびりするはずだったのに

ちょっと始めたらー爆笑


まあ

明日から動けなくなりそうだしね


作り置きも兼ねて

大量に作った肉じゃが


ちょっと甘めになっちゃったら

ジイがよほど好みの味だったのか

パクパク凄い量食べてたわ😂


デイサービスで

しっかり運動してきたみたいで

お腹空いたのねー


🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰


基礎がなかなか進まず凝視





このまま3日ほど

動きなし


せっかちなもんで

気になるのよーおーっ!あせるあせる


あまりのんびりされてもね


寿命が人より短いんだから

少しでも早くしてほしい泣