こんばんは

下痢の件では

ご心配ありがとうございました

何故か今日は症状全く無し!


そして今日 MRI撮ってきました


40分近くもかかるのに

昨日だったらどうなってたやら笑い泣き

下痢落ち着いて良かったよあせる


診断結果は


圧迫骨折ガーン



抗がん剤やってるし

歳だしで


そりゃ骨も脆くなるはずだわ


「これは痛いですよーあせる

と先生


ジイのことで

片付けやら色々してたから

余計悪化したっぽい


転んだのも追い討ちかけたのよね


しばらくコルセットして

家で動かず

安静にして下さい


って

そんなことできるかいっ!


とにかく頼めることは家族に頼んで


出来るだけ動かさないように

寝てます泣


次回は身体に合わせた装具作り


それまでの間も辛いので

コルセットをオススメされ

とりあえず購入しました


こんな感じのやつ



今日は撮ってすぐの診察だったし

骨転移の可能性も0%とは言えないので


さらによく

画像診断診断してくれるそうです


私は運動不足で腰痛になったのかと


痛みあってもなるべく動いて

ストレッチなんかしたけど


ダメじゃんもやもや


まったくの逆効果よガーン


座るのも立つのも

圧迫するから

とにかく寝てるしかないらしいふとん1ふとん2ふとん3


知らないって怖いねー絶望