昨日ジイと買い物に行き

お昼は回転寿司へ寿司


ジイったらホント好きよねーあせる


今くら寿司では

BTSとのコラボしてるので

いつものスシローはやめて

行ってみました

(これは私の独断)


びっくらぽんはハズレ


ジイにいちごミルクを誘導して飲ませ

(予想通りこういうの大好き)


シールだけゲットしました〜


って

いらないけどあせる


こんなイベントしてたら

のせられちゃうわぼけー



本題〰️〰️〰️


お寿司がいけなかったのか?


すぐにお腹ゴロゴロギュルギュルおーっ!あせるあせる

そして鈍痛ガーン

ホカロン手放せないわ


さらにあちこち行って

用事済ませたら


腰痛も悪化笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トイレ駆け込むにも

必死でした滝汗


夜まで10回以上の下痢もやもや


食欲はあるのでまだいいけど


やっと夜症状落ち着いたので

お風呂で温まって寝たわ


また体重減っちゃったよタラー


やはり

オニバイドの副作用なのかな

遅れて出ることもあるって

先生言ってたし


とりあえず今日は

整形外科行って

MRI撮ってきますダッシュ




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村