こんにちは

忙しない日々で余裕のないsmileです


今までどんだけ暇だったんだか😅



先週10日の月曜日に退院したジイ


そのまま我が家で暮らしてます 


ジイ曰く


「別荘暮らしだーニヤニヤ


末っ子も一緒で嬉しそうだし

会話も増えたせいか

入院前よりしっかりしてる!


強者だわ


土曜日

みんなで退院祝いナイフとフォーク


しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた



孫に綿菓子もらって喜ぶジイ


ジイの食欲

相変わらず半端ないですポーン


マンション暮らしは

暖かくて快適みたいだけど


庭もないし

運動不足だよね


でも

食器をキッチンへ

運ばせたりするくらいしかないのよね




末っ子

ジイの相手をめんどくさがるかなと

ちょっと心配してたけど


仲良くやってます音譜


旦那も言わなくてもお風呂洗いしてくれたり

私の負担減らしてくれてる感じ?タブン


私は下痢が相変わらずひどくて

いつもお腹ゴロゴロで

出かけるのが怖いえーん


でも食欲はあるし

怠さもなくて今回の副作用は楽だったーキラキラ

やっぱ気が紛れてるのよね



推し活ができなくて物足りないけど

昨日やっと届いた雑誌見て

癒されてます




きゃー恋の矢


明日は介護保険のケアマネさんが来る予定


今後のことは

また追々書きたいと思いますウインク