前日のアクシデントなど
なんのその
筋肉痛もなく元気に目覚めたsmileです照れ


海から昇る日の出を見ながら
部屋の露天風呂を〜と早起き


しかし
この時期の日の出


山の上からでしたゲラゲラ



それでも気持ち良かった〜♨️

朝食
焼きたてのアジはもちろん
サバの味醂干しもいいお味
そして伊勢エビの味噌汁よ💕


帰りに寄った小田原駅は
こんな建物ができてました

「ミナカ小田原」


お土産屋さんや
フードコートもあり
外のテーブルでもいただけます



お昼ご飯
お腹いっぱいなので
軽く「鷄そば」

490円でこの美味しさ!
半分くらいしか食べられなかったけどあせる


クーポンがあるけど
電子クーポン使えるお店が限られててアセアセ

夕飯にと思ってた干物はやめて

じゃあ焼き鳥でも〜と思って
選んでから気づいた

こちらも使えずガーン
あたふたしたわ
(3度目のアクシデントがこの程度で良かった)


結局買ったのは
(箱根のだけど)

有名だけど高級で買った事ない
鈴廣のかまぼこを
追加で買い 




熱海は駅の商店街の他は

この時期は観るところが少なくて

行きたかったMOA美術館は
休館日ガーン

ローズ&ハーブガーデンも
今の時期はあまり咲いてないらしくて

寄り道するなら
箱根の方がいいかもね

それでも充分楽しめた旅でした





しばらく忙しくなりそうなので
今日は久しぶりに実家にお土産持って
行ってきます〜ルンルン