海の底に沈み込んでいたような
副作用週間がやっと終わりましたニコ

前よりムカムカが酷くなったゲロー

怠さは軽くなったけど
やる気が全く起きずダウンダウンダウン

買い物も億劫で。。。


スケジュール帳なんて
病院以外ずっと真っ白

コロナで仕方ないけど

楽しみもなく
もうこのまま弱っていくのかな。。。


なんて考えちゃったり汗
どうしてもネガティブになるよねショック


ムカムカな中
何とか食事の支度しても

旦那なんて
毎晩のように一杯ひっかけてきて生ビール

「ちょっとでいい」

なんて言いやがるむかっむかっむかっ
(でも食べるからめんどくさっ)

息子もバイトや出かける事が
多くなってきて
ほとんど食べないし


まったく
張り合いのない日々を送ってますえーん

一日中喋らない日もあったりで
声が出にくくなったわあせる




そんな週末
ひと月ぶりに娘が帰ってきました音譜音譜

天真爛漫を絵に描いたような娘ヒマワリ

見てるだけで元気もらえて嬉しい爆笑


真っ黒に焼けてたよサングラスやしの木

この日は
じいも誘って夕飯食べに


ほぼ完食のじい





私はマグロ丼
やっぱ寿司系になっちゃう
(3分の一くらい娘にあげた)

デザートのシャインマスカットは
今ひとつだったなーぶどう


でも
久しぶりに沢山食べたからか?

この後お腹ギュルギュルガーン
トイレ🚽へ直行よ笑い泣き




沖縄のお土産もらいました音譜
頼んでおいた化粧品も





行く前に
琉球ガラス作るんだーと言ってたけど

コロナでできなくて
ショップで買ってきてくれました

可愛いね〜ドキドキ


そして昨日もひまなので

娘と2人で
電車乗って買い物へ〜

特に欲しいものなかったけど
一緒にウロウロするだけで楽しい



夕飯はベトナム料理の店で

お粥セットナイフとフォーク



これは卵焼きの中にもやし炒め
超BIGサイズに笑ったゲラゲラ


卵がパリパリで美味しい音譜
2人でシェアして食べました


家だと全然食欲でなくて
ろくなもの食べてなかったから

娘に「また痩せたんじゃないー?」

って言われて

心配してくれるのも嬉しい笑い泣き

旦那なんて自分ばかり出かけて
私には何の気遣いもないからねチュー
まぁ、2人で出かけたりもイヤだけど


外食だと不思議と食べられるのよね

また美味しいもの見つけて
食べにいかなくちゃ 



ここのワッフルの焼きリンゴ味
美味しかった✨