昨日は早めにベッドに入ったのに
朝の5時まで
ほとんど眠れなかったsmileですあせる

ホントいやぁねぇおーっ!

動画見たり
ゲームしたり

たまにウトウトしてたかもね

今夜はぐっすり眠れるはず👍

   おばけくんくるくるくるくるおばけくんくるくるくるくるおばけくんくるくるくるくるおばけくん


前にあさイチに出演されてた
女医で漫画家のさーたりさん

とてもパワフルで
気さくなお人柄が好印象でした

この方も協力されてる
クラウドファンディング

私もわずかながら
初めて参加させてもらいましたウインク



辛く寂しい入院生活

コロナのせいもあり
なかなか家族にすら会えないのは
辛すぎる

もし自分がそうなったら、、、

なんてことを考えましたタラー

少しでも多くの方が
例え短時間でも
安らげる時が過ごせるよう
願ってますキラキラ