ここ最近の食べ物あれこれラブラブ



少し前に送られてきた
料理サイトのモニター当選品音譜

サイトのおすすめレシピ

パスタと浅漬け作ってみた








どちらも味付けは
白だしのみ

パスタは
フライパン一つで
スープと一緒に麺も茹でるので
簡単でした音譜

レンジでも作れそうだねグッ



これもちょっと前に食べて
美味しかったヤツ

京都辻利とコラボの抹茶のポンデリング
さすが!!抹茶が濃い!!!!
抹茶好きな方は是非食べてみてーデレデレ


これは
この前のシャトレーゼの
スフレチーズケーキ
安いのに結構美味しいのね〜




最近ブラックコーヒーが
私の舌に合わなくて笑い泣き


なので
これ使ってカフェオレにした

もう少し欲しいけど
これ以上無理そうだったわあせる



これも美味しかったコンビニスイーツ
旦那のお土産でした


お取り寄せとかコロナ支援とか

今はお得なのも
いろいろあるみたいなので
今度はネットで探してみるかなゲラゲラ