朝っぱらから

ただの愚痴ですいませんぼけー




新聞大好きなsmileです


政治経済欄は

ななめ読みですが


ほぼ全部目を通します

(暇なだけとも言う)


しかし

年末からイライラ事案がもやもや


ホントはもうやめようと思ってた


私しか読まないので

もったいないかなと



知らぬ間に値上がりしてる

新聞社もあり


年に5万円ほどだもんね


治療費もかかるし


でも

勧誘に来られると


サービスするからえーん

3ヶ月でいいからえーんえーん


なんて

必死にお願いされるので

契約しちゃう

(もちろん、頭の中でソロバン弾く私)


まあ読みたいのもあるからね




しかしよむかっ


2、3日後にー

と言われたサービス品が

全然来ない


12  月に契約したから

お正月用にビールを頼み

観たかった美術展のチケットも


って話だったのに


1月半ばに連絡するけど


「担当者に伝えておきます〜」


と謝りもせず



2月になって3度目


流石にキレた私


「責任者出してくれ!」


と言うと


「今誰もいないんです〜」


はぁぁ〜!?

と思ったが


パートのおばちゃんに言っても

仕方ないか


結局やっとかけてきたのは

俗に言う拡張員の人



もう契約無かったことに

して欲しいと言った


ビールも夏まで飲まないしビックリマーク

美術展終わってるし!!


でも

店舗とは関係ないらしくて

それもできず



ひと言連絡あれば

そんなに気を揉まなくて済む話


そして私としては

拡張員だろうが何であろうが


同じ新聞社の名前語るなら


まず責任者が一言謝るのが

筋じゃないのか?


これA新聞の話ですが


同じようなことがY新聞でもありムカムカ



こんな余計なイライラ嫌なので


もう新聞やめますムキー






夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう