この前の金曜日
ソフトバンクのSuper Fridayキラキラ

サーティワンアイスがもらえるので、仕事帰りに寄ってきた

期間限定のこちらは、『ティラミスチョコラータ』


キャラメルソース?とティラミスのブロック、板チョコのかけらが入ってて美味しいラブラブ



しかーし!!

1時間もしないうちにお腹が痛くなってきて、結果下痢しました笑い泣き

そういえば少し前もティラミスで下痢したんだっけもやもや

その時の様子→




今回はちょっと入ってただけなので、全然気にしてなかったけど、よく考えたらやっぱりティラミスのせい!?



娘の知り合いに『乳糖不耐症』の子がいて、なんとなく似てるー!って言われたので調べてみたPC






詳しくはこちらのサイト


その子は牛乳とかチョコレートで下痢や湿疹が出るらしいけど、私は乳製品摂っても大丈夫パー


しかし、ティラミスとこの前食べた杏仁豆腐でも、酷い下痢に襲われたのよね滝汗


んーもやもや

似たような症状の方いません?


とりあえず出し切れば、治りますニヤニヤ(汚い話ではすいませんあせる

次の検診で先生にも聞いてみようビックリマーク


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村