贅沢な悩みと思われるかな

体重がどんどん復活してきてますあせる
動かないくせに、ちゃんとお腹すくのよね


病気になってから、手術後しばらくは8キロほど痩せて、首なんて筋張っちゃって
痩せたねーって言われるのが辛かったのに汗

最近消化吸収が良いみたいですアップ
何故か便秘も解消されたし

抗がん剤S-1終わったからかも?

病気前までの体重に戻るのに、あと3キロほど

そうなると、今度はこれ以上増やしたくない!って欲が出てきちゃって笑い泣き
贅沢よね

でも、体力もついたし、今がベストかも〜デレデレ

この前、元職場のマネージャーからお声がかかり、もうすぐ復帰します
こちらは週に1日から2日くらいしか入らないけどね(派遣もつづけるつもり)

働いたらお腹すいて、必要以上に食べちゃいそうチュー

減っても増えても悩むもんだね