派遣の仕事のお話です!

この前、たった一日の仕事ですっかり参ってしまった、情けない自分チーン
確かにいきなり8時間労働はダメよねアセアセ

なので、一応学習した私は、短時間の仕事にしてみましたルンルン

11時から5時間で、間に15分だけ休憩あり
開始が遅めなのもありがたいラブラブ


CDとかDVDのピッキングや梱包、発送準備のお仕事ですCD

立ち仕事だけど、商品探しにうろちょろ歩くので、それ程苦じゃなかったわビックリマーク

そして、扱う品物もいろんな歌手のCDとか、ポスターがあったりで、ミーハーな私は楽しいです音譜

エレベーターあるし、トイレも近いしで、なかなか良い職場でしたニコニコ

それでも、調子に乗って週三回入れたら、そこそこ疲れたわー滝汗


せっかちな私、前は歩くのも早かったんだけど、術後は早く歩くとちょっと内臓あたりが辛いのよ

なのに、広い工場、みんな歩くのはやっ!!
迷子にならないように、付いて行くのが大変だったDASH!DASH!

交通費ないけど、隣駅から無料送迎バスがあるのも助かるわ照れ

また他に見つからなかったら行ってみるつもりです

元の職場は、お声がかかるまでもうしばらく休んじゃうつもりウインク
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村