2017年8月29日

 
結果聞いてきました!!
 
膵臓に腫瘍らしきものがあるようです滝汗
でも、超音波の画像見る限りでは、癌ではないらしい、、、と、先生は言う
水分を含んだ嚢胞みたいな!?
 
ハッキリしないのに、何で癌じゃないとか言うんだろね
気休めはやめてくれーチュー
 
どちらにしても腫瘍4センチくらいあり、胆管も塞いでるので、手術することにえーん
 
まずは検査入院を3日ほどして
黄疸をなくさないといけないらしいあせる
 
これ、やはりかなり重要らしくて、先生に「ここまで2週間も待たせてゴメン」と謝られちゃった汗(今回の先生は明るく話しやすい方でした)
 
前日夜にカルテをチェックして、黄疸の酷さを初めて知ったとか
センセー頼むよー汗
てか、前回診察した先生が悪くないか?申し送りしてくれムカムカ

 
 
で、検査入院は、わたしの大の苦手『胃カメラ』で覗きつつ組織を剥ぎ取るとか笑い泣き
 
胆管も通りが悪いので、こちらも管を入れるらしい
 
今回も入院に必要とのことで、いろんな検査
 
{8BE6D68D-DFEF-4A1B-A445-F9EAC74CABF6}

⑤の入院センター
 
さすが大学病院
ホテルのロビーみたいだった音譜
いやぁ
こりゃお金かかるだろなぁ
もちろん差額ベッド代かからない部屋を希望。
超豪華な部屋はプラス7万円だってポーンポーン
 
 
完治までしばらくかかりそうなので、職場を始め迷惑かかりそうな人に連絡スマホ
 
週一のヨガもしばらく行けないから、退会することにした
 
あとはじいちゃんや義妹、友達にも
 
親族以外は黙ってようと思ったけど、親友は察しがよく、のちのち怒られそうなので、素直に報告しました
 
 
 
帰りに入院の為の必要グッズ買いに
 
パジャマなんて伸びたスエットくらいしか持ってないし、今後手術となると前開きの方がいいよね
他にもタオルやスリッパ買うのにウロウロしたら、夜具合悪くなっちゃいましたあせる



 

 
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村