6月8日㈯に野田市興風会館にて行われた

「スギテツの音楽実験室」でスギテツさんと2曲コラボ演奏いたしました。

「スギテツ」とはピアノ担当の杉浦哲郎さんとバイオリン担当の岡田哲平さんのデュオです。テレビやラジオにも出演されているプロの方とのコラボレーションです!

前半はスギテツさんの楽しいおしゃべりを交えながらの「音楽実験室」

音楽をちょこっとかじってる(・・?私たちも驚いたり笑ったり、まだまだ知らないことが

たくさんあったんだなーと思いました。

素敵な音楽と音のふしぎ発見!楽しすぎてあっという間でした。

え~もっと聴きたい~い

と言ってる場合ではなく、とうとうマミックウィンドの出番です💦

休憩中に急遽始まった楽器紹介では団員の慌てぶりをお楽しみ頂けましたでしょうか😂

後半はマミックウィンド3曲と

スギテツさんとマミックウィンドで「音まね対決❔」コーナーと2曲コラボ演奏しました。

とても緊張しましたがスギテツさんの楽しい司会進行で演奏することができました。

スギテツさん、関係者の皆様、素晴らしい機会をありがとうございました。

写真と動画はマミックウィンドのインスタグラムでどうぞご覧ください😊






via マミック ウィンド
Your own website,
Ameba Ownd