✨第二回マミックウィンド

ファミリーコンサート✨

詳しくは
≡ファミリーコンサートのお知らせ≡
をご覧ください!


今回はファミリーコンサートの練習はお休みして、12月のイベントのプログラムを順番で通してみました。
この日に初合わせの曲もありました!
各アンサンブルチーム吹き終わると、出来なさすぎて笑いが起こったり、良いね~!と喜んだり…反応はいろいろでした。

「12月だし、まだ先だわー」と思っていましたが今回通し練習してみて焦って来ました!

まずは楽譜通りに吹けるように練習しなきゃ!

えぇ?

まだそんな感じです…💦
🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷
•9/25 マミックウィンド体験会
対象「楽器をお持ちのママさん」
受付は9/23まで

•まだまだ団員募集中🎶
参加条件
『活動の趣旨に賛同、協力でき且つ
音楽経験のある母親(50歳以下の女性)』

どちらもお申込み、ご質問等は
≡Access&Contact≡よりどうぞ

🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷



via マミック ウィンド
Your own website,
Ameba Ownd