こんにちは。マミック広報です☆
あっという間に9月(☉。☉)!
長かった夏休みも終わり、新学期始まりましたね✨
私の夏休みは、、、子どもと甲子園観て、野球より応援に耳を傾けていました(笑)

さてさて、前月になりますが、8月最後の練習は、あいにくの雨…

演奏会2か月前になるため、通し練習となりました。賛助さんもいらっしゃいました(人 •͈ᴗ•͈)
通し練習後は、演奏会のあとに控えているイベントの練習。今季は、並行して練習しているアンサンブルのチームも多数あるため、大忙しのマミックです。


そろそろ演奏会のお知らせが出来るかなと思いますが…詳しいお知らせをお待ちくださいね!

ではまた来月!

via マミック ウィンド
Your own website,
Ameba Ownd