こんにちは。マミック広報です。

5月下旬に新しいドラムセットが来ました✨

🥁団員ドラムセット体験🥁
パーカッションの企画で行われました。
合奏の合間に数名づつ体験していきます。

第一回目は3人が
BTSの『Dynamite』のサビ合奏に合わせてドラムセットを体験しました。
みなさんドラムセットは初体験で構えかたから教えてもらいました。
「できる気がしない🤣💦」と言いながらも三人とも楽しそうでした。

他楽器を体験する事ってなかなか無いと思います。企画してくれたパーカッションのみなさんに感謝です。
次回からもドラム体験の写真を🆙していきますねー😊

新しいドラムは、マミックファミリーコンサートが初披露になります✨
コンサートの詳細はまた後日🤫
どうぞお楽しみに~😉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ団員募集中!
今回の練習日にはフルートとクラリネットのお二人が見学にいらっしゃいました!
見学の申込みは
about mamic windからお気軽にどうぞ。
🎷アルトサックス急募です!
お待ちしています🎷

via マミック ウィンド
Your own website,
Ameba Ownd