2022年になり、更新をお待たせしておりました。遅くなりましたがご挨拶を☆

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


では、マミックウインドよりお知らせです♪

年開けて、皆様ご承知のとおり、感染症の急速な拡大が続いており、マミックウインドも活動の内容を検討しなければならない時期に入ってしまいました(>_<)

活動は、対策をしつつ継続をしております。
ですが、できることが限られる状況にあるため、従来の活動ではないのが実際のところです。
このような中でも、実は『見学を検討してるの!』という方…♪いらっしゃるかなと思います。お待ちしていますので、まずはご連絡から♪内容についてなどなど、お答えさせていただきます☆

また安心して楽しい活動が再開できる日を指折り数え、次回コンサートに向けて団員一同新しいメンバーをお待ちしていますので是非是非よろしくお願いします(*´ー`*)


では!

via マミック ウィンド
Your own website,
Ameba Ownd