・人のことじろじろみる


・すぐ人の悪いところを言う


・私はバラエティが好きなのですが、一緒に見ると「誰こいつ」「うざい」「ブス」などいちいちうるさい。注意すると怒る。昔はこれが普通だったのでなーんとも思ってませんでしたが、結婚して家を出て戻ってきてうるさいなと思いました😂


・近所の人が挨拶しないから私もしないとか意味わからないことを言う。「してること一緒やん😂」と言うと「向こうはしないもん」てガキですか🤔


・元義両親が還暦の時にお祝いで1万円渡してもらいましたが、あの時1万円〜とうるさい。お祝いくらい気持ちよく渡せ🤣

口悪くてすみません🙏


・私がお姑さんの愚痴を言ったら一緒になって言う。友達とか職場の人に言うのは聞いてもらいたいだけですが、親なら1度は愚痴に肯定してからでも、よくしてもらってるでしょ?とか諭しなよと思いました😅



他にもたーーーくさん!

あと嘘つき!