語彙力もなく、文章力もないのにいいねありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️



下の子が入学したのでお祝いしたいとLINEがきましたが、別にいらないよーと送ると「そうですか、わかりました」とかめんどくさいLINEがきたので(敬語イラッとしません?)上の子が誕生日もあるので祝ったらどうですか?と送って連れてってもらいました!あ、バスがないとのことだったので送り迎えだけしました泣き笑い

上の子が寿司が好きでもう誕生日祝いってことで私がその前に連れてっていたし、下の子はお寿司が好きではないのでびっくりドンキーに行くと言ってたので、いいなと思いましたが一緒に食べたくなかったので行くのは断りました🤣



そしてこの前、仕事中に電話が来て出るか迷いましたがなにかあったのかもとおもって電話に出たら、家の鍵を職場に忘れたとのこと。前の私だったらすぐに会社に言って持っていっただろうけど、え?会社に取りに帰らないの?私の会社にとりにきてくれたら渡すよと伝えました。返さないといけないだろうからいいやと言われたので、行かないので返さなくていいですと伝え切りました。(実家から私の会社まで歩いて15分くらいです)

LINEでやっぱりいいです、会社に取りに行きますときたので少し経ってから私も考えて子供達を学校で待ってうちで一緒に待ってたら?と送りましたがもうバスとのことで逆に良かったです😂

口頭で🏠はここだよと教えてますがアホなので多分わかってません🤣🤣🤣🤣🤣