気を使って生活するのに疲れていたのでお金を貯めて出ようとしましたが、出ていかないでと言われたので車を買いました(笑)

水道光熱費などを支払わない代わりに、食費やレジャー、車での送り迎え、大型家電の購入などは私が支払っていました。

コロナもどきになったときに結果が出るのが遅くて休めたので味をしめたのか、今から約2年前に嘘ついて休み、途中で連絡しないとだよと言おうと思ってたのをすっかり忘れていて、仕事に行ったらこんなに結果が出るのが遅いなんてないって言われた!辞めるっ!と言い出し落ち着いて!と言いましたが辞めました。祖父が亡くなった年に始めた仕事です。せっかく7年は続いたのに。

有給で2ヶ月働かなかったので、ヤバいぞ💦と思いました。。。

また次がすぐ決まり(笑)モチベーションあげさせるために、頑張ってね会を居酒屋でしました。

無駄金でしたが😑



案の定、多分ですが1度も行ってないと思います。

嘘だと私はすぐに気づくので。

理由はなんて言ったか忘れましたがやめてまたすぐ決まり(笑)

またいったふりしてやめて(笑)

またすぐきまり🤣笑

1回行ったあとはいったふり(笑)

そこの会社からは私に電話がありました🤣

来ませんと。母に電話し、電話に出てしまったのかすぐ切れました(笑)

また電話してもでないので、行ってないのはわかってます。電話来ました。とLINEしたら、お腹の調子が悪くなりトイレにこもってたとのこと。いや、電話はできるやろ?と言いましたが、あの店長〜だからとかまた始まった愚痴!とおもって、とりあえず肯定して帰ってこさせました。

で、退職も言わず辞め?笑

またすぐ決まり泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんですぐ決まるんでしょうね🤔教えてほしいわ😂

もう給料もはいってこなくなり1文無しだったので、バス代渡すのもなと思い、私も仕事があるので行きは歩きで帰りは車で迎えに行っていました。

でも嘘は本当にわかるので、いったふりしてるのもわかりました。

精神的にもつかれ嘘ってわかってるのに迎えに行かないといけないし、体力的にも疲れてきてる時に、朝から私が早起きして迎えに行くから夜ご飯作っておこうと思って作って仕事に行き、帰ってきたらお肉一人何本と思っていれていたのに足りない。。。

食べたのを隠して捨ててありました驚き

もうー!!!!!!!迎えに行ったらあー今日も嘘だなとわかりました。

仕事の時は迎えに行ってもまだ外にはいないのにいるし、仕事の時はこれ持って帰っていいってもらったとなにかしら持って帰ってきますがなし。

なので腹が立って「今日仕事行ってないでしょ?」と聞くと「行ったし!」と言うので、「じゃあ何でご飯食べたの?」と聞くと「食べてないから」と言うので「いや、お肉の本数考えて私が購入してきて作ってるから」と言うと不機嫌。

家に着いて「もう迎え来なくていい!夜ご飯も食べない」と言い出しました泣き笑い




その後どうしたかは忘れましたが、親も扶養に入れようかと思いましたが、別に病気じゃないし私は子供達にお金かけたかったので、もう自分がきつくてきつくて家探しを始めやっとみつけ出ていくことを伝えました。「寂しい!!」みたいに言われましたが私も精神的にもきつかったし、多分ですが働かなくても私が食材など購入してくるし甘えが出ていたのだと思います。

隠れてコンビニの弁当も食べてたみたいなので(隠して捨ててありました😂)よくお金あるな🤔と思ったら子供たちのお金勝手に使ってました。

財布ごとなかったので知らないか聞いたら、知らないって…んなわけあるか!!とぶちギレました😂

仕事も行ってるふり😂ダメですが勝手にLINEみて孫がコロナになったので一時休みますやら、葬式やら(笑)

スマホも止まっていたので電話は私の息子のスマホから。使ってないって電話代請求きてますけど!って感じです😅

そこから入居を1週間早めてもらって急いで引越し。

ちょうど元夫のための借りたお金を返し終わったので、次は自分のために借りました😂

水道光熱費など止まるとダメだと思ってそのお金から全部出しました。



着拒とブロックされてましたが、2ヶ月後くらいに2千円貸してくださいときて返さなくていいからと振込みました(笑)

引越して1年くらいは孫に会わせてなかったのですが、今年の2月に友人の結婚式がありどうしても預け先がなかったので久しぶりに頼んで会いました。

という感じです😂