そこからどう仲直りしたか忘れましたが、義両親にも言われ仲直りしたと思います(笑)

覚えてないです🤣お宮参りは確か一緒に行ったので🤣



ですが、お食い初めを家でしたのですが義両親が大変だろうということで子供を預かってくれたのですが母が早目にきて自分が見とこうと思ったのにと言っていたので、あ、やばい!とは思いましたが別に普通だったので気にしてなかったのですが、義家族みんながきたのでご飯食べ始めて義父が抱っこしていたのですが、隣?にいた母に「お母さんも抱っこしますか?」と聞いたら「いいです!私帰る!」と帰っていきました💦

本当に恥ずかしかったです。義両親は離婚するまで母のことを悪く言ったことは1度もありませんでした🙏

1歳の誕生日までは仕方なく呼んで、2人目からは元夫と話し合って自分達だけで行事はしようということになりました😅

義実家にはよく行ってましたが😂

行き過ぎてたので今は反省してます😅