変なところに実家があり、駐車場もなかったしまーったく掃除しない母なので汚いから里帰りする気がなかったのですが、元夫がじゃあ家に来てもらえば?と言い義母もそうしたら?と言うので来てもらいましたが1日で帰りました🤣🤣🤣🤣笑



私たち夫婦はよく話すし毎日会うのに仕事中でも電話したりしてたのですが、元夫が帰宅して私達だけで話しているのが気に食わなかったのか、「私帰るね!!」と言い出し、なにか気に触ったのか謝らなきゃと思って「ごめん!帰らないで😭」と何度か言いました。産後のホルモンバランス崩れすぎてて泣いて、それでも帰ると言うのでじゃあもういいやご飯作ろうと思ってキッチンに行ったら「帰らないでいるから!」ときて意味わからん驚きと思って、「いや、帰っていいよ😊」と言うと「いさせてください!」と言われましたが、その前の私の謝りで息子が起きて泣いていたので、元夫が「私の精神にも良くないし子供にも良くないので帰ってください」と言ってくれて帰りました。

本当に疲れました汗うさぎ