祖父が亡くなってから一時して妊娠。

嬉しすぎて泣きました泣くうさぎ泣

母から結婚は良くない!男はこうだ!みたいなことをずーっと言われてきましたし、母がいるから私は結婚できないと思い結婚願望がなく1人で育てていこ!と思いましたが笑元夫は喜んでくれて入籍。義父の実家をリフォームして借りるためリフォームが終わるまでは一時は別で暮らしてました。

その間に母が機嫌をそこね無視が続きました(笑)

気を使うストレスからか出血汗うさぎそこでやっと口聞いてくれましたが。

やっと引越しできた時は本当に幸せでした!

祖父が亡くなる直前くらいに母は新しい仕事が決まってズル休みは沢山していましたが、私が出てったら頼る人がいないのでそのまま仕事続きました(笑)



元夫には黙っていましたが、母のその前の仕事は長時間勤務の仕事で半年?たつかたたないかくらいでガラケーからスマホにかえたのでえ!?大丈夫😅?と聞くと大丈夫だよと言ってましたがその1ヶ月後辞めました🤣

そこからは私がスマホ代を払い、長時間勤務したので住民税0だったのがきだし、支払っていなかったのか私に市から連絡があり13万とのことで元夫に内緒で私が支払いました。



結婚生活も離婚するまで楽しかったです(笑)

うちは特殊なのですが、仲がよかったのですがギャンブル依存症に元夫がなり、稼いでくるのに支払いに消えていき毎月赤字という。

お金だから稼げばいいかと1度許しましたが病気なので無理ですね笑い泣き笑

連絡今でも取ります!養育費もらってませんが(笑)

友達にはあんたは優しすぎる!!!と怒られるので連絡とってることは内緒です汗うさぎ