その間も色々ありますが、割愛😂笑

高校の時、修学旅行のお小遣い稼ぎのためにバイトして、修学旅行でそこまで使わず2万くらい余らせてたのですが、粉瘤ができたそうで手術で2万いると持ってかれました。別にいいですが返してもらってないです笑い泣き

すぐ就職すればよかったのに職業訓練校にいってしまって失敗しました笑い泣き

後悔してましたが、それも経験かなと今では思います。



給料低すぎて祖父に渡せずやっと渡せるようになったら祖父がガンになり精神的に弱かったので、ガンとは言ってませんが手術できないと聞いてそのあと1週間で亡くなってしまいました。

私は毎日仕事前や終わりに病院に行っていましたが、無職なのにお見舞いに行かない母。それもは?と思っていました。誰のおかげで生活できたのかな?とうさぎ

一緒に行こうと言った1度だけ行ったくらいです。

亡くなる前日は私がキツすぎてお見舞い行けなかったのですが祖父はキツそうな姿をみせたくなかったのかなと今ではおもいます。

不思議体験ですが、いつからか忘れましたが自分の部屋の窓やピアノがドン!となることがあったのですが祖父が亡くなってからなにもならなくなりました!

ご先祖さまが教えてくれてたのかもしれないです。

気づけず後悔しています。

私に家あげるって口約束で言われましたが母が住んでます(笑)

亡くなってからお葬式、お坊さんなどの手配と支払いは私でした笑い泣き



学生時代は気づきませんでしたが、社会人になって親世代の方とも働いて私の母親って変?と思うようになりました。。。。