30代前半小学生2人の子供がいるシングルマザーです。



スピリチュアルが好きで(のめりこんではないです)楽しくてかたっぱしから当たると言われる視える人にみてもらったら共通して言われることがありました。

インナーチャイルドが傷ついてます。親だからまあいっか!とみないふりしています。親だけど腹が立つのは当たり前です。昔から自分の気持ちを押さえ込むのになれているから、自分のことはおいといて人のことをお世話してしまう、そして自分自身のことがまったくわかっていません。子供にも同じことをしてしまい自己嫌悪と言われ、その通り過ぎて。。。子供達に迷惑をかけたくないので放っておいたことに向き合う時期がきたのだとおもい、ブログを書くことにしました。



同じような方と共感できたらなと思っていますニコニコ