先日初めて

鳥取砂丘にある

砂の美術館に

行ってきました。

 

 

途中道の駅に

寄り道をして

美味しいグルメを

満喫しながらです。

 

 

鳥取砂丘には

何度も行ってましたけど

砂の美術館に行くのは初めて。

 

 

砂の美術館に

行って見た感想は…。

すごすぎて感動するです。

 

 

僕が行ったときは

エジプトの展示を

していましたが、

エジプトの世界観を

砂だけで表現してる

再現度がすごい。

 

 

本当に感動します。

どっぷり

砂がつくる

エジプトの世界に

浸かってしまい。

時間を忘れてしまいました。

 

 

鳥取砂丘に行ったら

砂の美術館は

外せない観光地です。

 

 

 

 

 

けんいち