ついにコロナに感染してしまいました…。

 

高齢者と関わりのある

仕事をしているので

普段から

マスクしたり

消毒液を持ち歩いたり

人混みは避けたり

人の多い時間は

出かけるのをやめたり

していましたが…。

 

 

感染するときはするようで、

どこで感染したか

心当たりのないままに、

寝込んでしまう結果となりました。

 

 

コロナに感染した症状は

3日間ほど下がらない熱

ずっと38℃~40℃の間。

解熱剤飲むと

38℃みたいな感じ。

 

 

熱があると朦朧とする意識。

激しい頭痛

喉の痛み

体の節々の痛み

 

 

熱が下がってからも

頭痛がひどかったです。

 

 

あまり症状がない人も

いるようですが…。

感染したら

かなりしんどかったです。

 

 

一週間が経過しても

なんとなく不調な感じが

続いているのですが…。

 

 

コロナに感染して

感染した時のしんどさとか

しんどい時に

助けてくれる周りの人の

温かい気持ちとか

自分の体が頑張って

体を治そうとしてくれたり

とか…。

 

 

コロナにかかった人の

気持ちがわかるようになったし、

 

 

自分の体は

自分が守ってくれる

っていうのもわかったし、

 

 

周りの人から

助けてもらって生きてるっても

すごく実感したし、

 

 

コロナにかかって

しんどかったけど、

色々なことに

気がつくことができたのは

よかったと思いました。

 

 

ちょっと元気になったから

YouTubeの動画も

更新してみました。

↓↓

 

 

けんいち