スピリチュアルな世界では

地球の次元が上昇とか

自分が強く思うことが

誰でも実現することが

できるって言われてますけど…。

 

なかなか

実現しませんね😅

 

 

実現しない理由は

色々とあると

思っているので

今はまだ実現していないだけ

と思うようにしています。

 

 

じゃあ…

自分がやりたいこととか

自分の想いを実現させるには…

もう行動するしか

ないんですよね。

 

 

地球上では

魂だけで動くことは

体があるうちは

できないでしょうし…。

 

 

体を使って、

頭を使って、

自分が考えたことから

表現してみたり、

行動してみたり、

私はこうだー!っていうのを

やっていくしかないんですよね。

 

 

人に言われたから…

とかじゃなくて

自分の意志で動くことね。

 

 

考えてわからなかったら

行動してみるしかないし、

行動することで

自分の感情が動くから

好きなこととか

嫌いなこととか

やりたいこととか

やりたくないこととかを

発見することができるんですよね。

 

 

じっとしてても

なんもわからない…。

 

 

だからといって

行動しないことが悪いことでは

ないんですよ。もちろん。

 

 

変わりたくないんだ!

って思ってたら

今まで通りの生活を

送るのも幸せなことの

1つだと思うから。

 

 

そじゃなくて

今の自分じゃなくて

もっと変わりたいとか

もっとやれるはずとか

こんなことがしたい!

とか思うのなら

行動するしかないですよね。

 

 

やってみて違うと思っても

成長の糧になることはあっても

そうじゃないことはありません。

無駄なことはありません。

だから動きましょー。

 

 

僕も体が悲鳴を

あげない程度に…

行動し続けたいと思います。

 

 

 

けんいち