毎日楽しくて

なんでもかんでも思い通りに行くのが

自分らしい人生

幸せな人生

楽しい人生

 

とかって考えてましたし

スピリチュアル的な話を聞くと

地球の次元上昇とか

肉体を持ったまま

自分の思う通りの

人生を送ることができる

みたいな話を聞くから…。

 

(勝手な自分の解釈も

入ってると思いますが…)

 

 

お金持ちになって

好きな旅に行って

好きなことができて

毎日が楽しくて…

って思ってましたけど

全く違いますね。

完全な勘違い。

 

 

今の地球に生まれてきて

自分がやってることは

魂が経験したかったこと。

 

 

いい経験も

悪い経験も

 

経験したことで

得られたことを感じて

次にどうしたいのか

考えて生きてると

 

 

生まれる前に

これだけは経験する!

って決めたきた道というか

ゾーンみたいな

ところが見えてくる感じがします。

 

 

経験していることに

意味をつけてるのは

自分だし、

 

 

いいと感じることも

悪いと感じることも

どうして自分が

そうやって感じるのかを

見直してみると

しんどいと感じるように

しているのは

自分だったりするなと

思うこともあります。

 

 

上手く行ってないと

感じることは多いけど

それはなにかに

気が付きなさいよ!

と言われてるのかと

考えるようにしています。

 

 

そうすると気持ちも

楽になりますし

自分が求めてることって

何かを考える機会にも

なりますし。

 

 

上手く行ってほしいな

って思うことはありますけど

まだ思うようにいかない

ということは

なにかに気づかないと

駄目なのだと思っておきます。

 

 

 

けんいち