3月の大きなイベントは

確定申告…。

 

 

YouTubeとか

ブログを書いて

収入を得ることが

継続してできていたので

個人事業主となり

確定申告をしているんですが…。

 

 

個人事業主となってからは

利益が全く出ない

みたいな感じに

なっていますけど…。

 

 

儀式として

確定申告をしています。

 

 

で…。

 

確定申告をした後は

ドライブに行きます。

 

適当にドライブにということで…。

 

兵庫県の

たつの市へ行きました。

 

 

たつのは色々と

いいものがありますが

今回は

道の駅みつに牡蠣と

梅林を見に行きました。

 

 

瀬戸内海の牡蠣は

ものすごく美味しいですし、

梅林はまだ

これからという感じでしたが

キレイな景色を

堪能することができました。

 

 

たつの市の見どころは

まだまだあるので、

じっくりと

ドライブを楽しみたいと

思える場所でした。

 

 

 

けんいち