S660に乗って

久しぶりのドライブに行きました。

 

 

S660もうちょっと

乗りたいんですけど…。

休みのタイミングで

雨が降っていて、

雨の中カバーを外すのは

嫌だったので避けてました。

 

 

先日ようやく

晴れの休日。

もちろんS660に乗って

ドライブに出かけます。

 

 

S660で行く目的地は

レトロ自動販売機で

ラーメンを食べる旅。

 

 

京都の舞鶴の

由良川沿いに

ドライブインダルマという

レトロ自動販売機が

設置してある

ドライブインがあるんですけど、

そちらの方に行って

自販機ラーメンを

食べることにしました。

 




 

適当に起きて

適当に行ったので

若干朝食の時間には

遅れてしまいましたが、

ゆっくりラーメン

食べることできました。

 

 

座席が8席ほど

しかないので

混雑する時間帯に行くと

座ることはできなさそうですが…。

 

 

朝の時間帯はセーフ。

 

 

自販機ラーメンは300円。

もやし

チャーシュー

ネギ

がのっている

懐かしいラーメン。

 

 

自販機だったら

空いてる時間は

いつでも食べることができるし

お金を入れて

30秒ほどでできるし

なかなかいいですね。

 

 

昭和の時代の

良きものを

体験することができて

満足でした。

 

 

 

 

けんいち