GW最終日。

明日からは普通に仕事…。

っていうか

僕の職場は

1ヶ月の休みが9日って

決まっているので

GWって関係なし。

 

 

GW中は2連休

ぐらいしかないので

GWを満喫することは

あんまりないです。

 

 

ただ…。

ただ祝日の休みは

数日あったので

近所にドライブに

行ってみましたが…。

 

 

普段混雑しない

山道が渋滞…。

 

 

このGWは

本当に人が動いてることを実感。

混雑する中を

ドライブするのは大変。

気持ちいいよりも

疲れる感じがするので

早々に切り上げて

家に帰ることに。

 

 

人が多い連休は

家の片付けしたり

なんたりかんたり

するのがベターかと思い。

 

 

普段はなかなかできない

家のことをすることにしました。

 

 

庭に人工芝を敷き

車に掃除機をかけ

家の掃除をしたり

 

 

と家のことを

色々とすることにしました。

 

 

どこかに出かけるのも

いいんですけど

人混みの中に行くのは

しんどいので・・。

 

 

人が多い連休は

家のことをするのが

正解なのかも

しれませんね。

 

 

ゆっくりと

家のことをしながら

1人の時間を

楽しむのも悪くないですね。

 

 

けんいち

 

 

連休明けに

またドライブに行くことにします。