屋根を開けて

オープンドライブ。

家の近くでは

桜は散ってしまいましたけど、

山の方に行くと

まだまだ桜がきれいなところがあります。

 

 

ドライブに行ったのは

ちょっと前なので

このブログを書く時は

山の桜も散ってるかも

しれませんが…。

 

 

S660に乗って

屋根を開けて走ると

いろいろな場所で

頭の上を桜が

走り抜けていきます。

 

 

日本の春の景色を

全身で感じながら

ドライブができる

素晴らしい時間。

オープンカーから見る

景色は結構特別感あります。

 

 

目的地は

京都市右京区京北の

東に位置する

黒田の百年桜。

 

 

山桜が突然変異

した桜らしいんですけど、

ドライブ中に偶然見つけて

この桜が見たかったから

見に来ましたが…。

 

 

残念ながら

咲いていませんでした。

 

 

それでも道中の桜は

ものすごく綺麗でしたし

車から見る桜を

満喫することができました。

 

 

どの季節も好きなので

春が一番というわけでは

ないですけど…。

春の桜はやっぱり

すごくいいですねー。

 

 

けんいち