昨日娘と一緒に過ごす

最後の夜を迎えて

娘の好きな

ご飯を作って

一緒にゲームをして

っていう時間を過ごしましたにっこり

 

 

別居してから

6年とか7年間

娘とほぼ2人の生活が

今朝ついに終了しました。

 

 

朝娘を送り出すときは

ハグをして

送り出しました。

 

 

娘も色々な想いが

あっただろうに

いつもと同じように

学校に行ってくれたのは

感謝でいっぱいです。

 

 

娘が一緒にいてくれたおかげで

色々なことを経験できたし

子育ての難しさとか

楽しさとか

色々なことを

感じさせてくれました。

 

 

今このブログを

書いてると色々と

思い出して

涙が出そうになるし

寂しいと感じるところも

あるんですが…。

 

 

思っていた以上に

寂しいとか

辛いとか

そういうことはありません。

 

 

この6、7年っていう

月日の子育てを

頑張ってきた

自分に対しても

よく頑張ったって

胸を張って言えるし

 

 

 

何かあったら

絶対に娘の力になるので

離れていても

これからも一緒って

いう感じです。

 

 

僕はわがままな

人間なので

思ったままに

行動してしまうところもあり

付き合ってもらった

娘には感謝でいっぱいです。

 

 

これからは

違う形にはなるけど

父親として

人として

娘と一緒に成長できたら

嬉しいなって思います。

 

 

けんいち

 

 

 

YouTube動画も

ぼちぼちと更新中です。