自分らしく生きることが

今の生きるテーマですけど

なかなか思うように

いかないな~って感じです。

 

 

自分らしく生きることが

難しいっていうのも

なんか不思議な話ですけど

考えても

考えても

わかりません…。

 

 

考えるからわからないのか

すでに知っているけど

気がついてない

だけなのか…。

 

 

色々とスピリチュアルな

話を聞いていると

目覚めた生き方を

していたら

不安とか

恐怖とか

そういう感情が

なくなっていって

なりたい自分に

なれるということ

みたいですけど…。

 

 

まだそこまで

自分の世界観を

感じることができてないから

まだ自分のことを

わかってないんだな

って感じがします。

 

 

じゃあどうやって

自分のことを知るかですが

自分に語りかけるとか

無心になって瞑想をするとか

色々な方法がありますが

 

 

スピリチュアルを

知るきっかけ

自分の生き方を変える

きっかけになった

並木良和さんの

本を読み返してみて

ぼちぼちと

ワークをやって

みることにします。

 

 

努力して

頑張って

やってやっても

うまく行かないとか

なんとかたどり着けた

ってしんどいから

もういいんですよね。

 

 

やってることが

楽しくて

嬉しくて

心地よくて

っていうことを

してて気がついたら

自分の見たい景色が

見えてるやん!

っていうのが理想ですし。

 

 

そのために

真剣にやるというよりかは

やんわりでも

気がついたときに

ワーク的なことも

やってみようと思います。

 

 

不安とか心配とか

恐怖とかなく

軽やかーに

生きていけたら

いいですもんねー。

 

 

けんいち

 

 

YouTubeも

かろやかーに

更新中??