動画の編集

動画の撮影

ブログを書く

SNSの投稿

子どもとの時間

筋トレの時間

 

 

やりたいことなのか

やらなあかんと思ってることなのか

よくわからないまま

やめることもできず

色々とやり続けてます。

 

 

多少体がしんどくても

体を動かしつづけ…。

そのうち肩と首の

痛みがひどくなり…

それでも動いていたら

頭痛で動けなくなりました滝汗

 

 

寝る時間を削って

体がしんどくても

動き続けてたんですよね。

 

 

この数週間の間は

ちょっと無理をしたら

すぐに頭痛に

つながってしまう感じ。

 

 

年齢のせいなのか…。

頭痛がひどいと

なにもできなくなってしまうので

強制的に休まされます。

 

 

たぶん体から

休めっていうメッセージが

届いてるんだと思います。

 

 

それでもまだ動いてたら

さらに体にくるんでしょうね。

 

 

体を休めることが

大事なことはわかってても

なかなか難しい…。

 

 

何もしないで

休憩するっていうのも

気合い入れないと

できないですねー。

 

 

これまでも何回か

ブログに書きましたけど

全然休めてなかったから

休める方法を

考えることにします。

 

 

休む!って

決めるだけなんですけどねにっこり

 

 

けんいち

 

YouTube動画も

ぼちぼち進行中