遠出する時間が

なかなか取れなかったので

近場の早朝ドライブ。

 

 

車に乗ってる時間が

幸せなのか

動画を取るために

車に乗っているのか

最近はわからなく

なってきましたが…滝汗

 

 

でも…

思いついたことは

とりあえずやってみる

ということで

大阪の早朝ドライブに

行ってみることにしました。

 

 

早朝の大阪湾に

ある橋を渡るっていう

感じのドライブ。

 

 

大阪湾付近に

かかる橋の一部は

船の航行ができるように

すごく高さがあるんですよねー。

 

 

 

大阪のベタ踏み坂

なみはや大橋。

 

 

CMで使われた

鳥取県と島根県を結ぶ

江島大橋が本家ですが

なみはや大橋の方が

少し坂の角度はついてます。

 

 

近くで見ると

そこまですごい

坂には見えないんですけどね。

 

 

そんな

なみはや大橋を渡って

大正区・西成区

などに掛かる橋

通称メガネ橋の

千本松大橋とか

新木津川大橋を

続けて渡ります。

 

 

 

どの橋も一気に

高さがあがっていくので

ものすごく面白い。

 

 

ただ…。

撮影した日は

めちゃくちゃもやってて

景色は見えにくかったけど驚き

 

 

でもねー

思った通りに

ドライブをして

なかなか楽しかったにっこり

 

 

動画目的だとしても

ドライブは

最高に楽しいです爆  笑

 

 

 

 

 

けんいち