YouTubeで動画投稿を

始めた頃はイケイケドンドン爆笑
 
 
チャンネル登録者を増やすとか
再生回数を増やすとか
しか考えずにやってきました口笛
 
 
時間はかかったけど
1000人の方に
チャンネル登録してもらいました。
 
 
で、そのタイミングで
自分ビジネスに出会い
YouTubeの方針を変えたれって
思ったわけです。
 
YouTubeの方針っていうのは
これまでは愛車
オデッセイハイブリッドが中心となって
僕が脇役の動画たちあせる
 
 
それでもオデッセイハイブリッドが
好きだからそれでもいいかって
思ってたけど、それは違うよな
って思って自分が主役に
なることにしました。
 
 
乗ってみたかったスポーツカー
 s660も購入して車は2台で
動画を撮ろって
自分が主役そして車が脇役。
 
 
そんな感じで動画作成を進めると
もちろん感じが変わるから
チャンネル登録者数は減るし
低評価の数も増えていくガーン
 
 
動画が面白くないから
かもしれないけど滝汗
 
でも低評価増えて
再生回数減って
チャンネル登録数が減ると
へこむだけじゃなくて
動画投稿するのが怖くなってくる
 
 
自分が否定されている
ような気がしてえーん
 
自分が好きな事を
してるはずなのにね笑い泣き
それで怖くなって
動画投稿やめようかってなってしまう。
 
 
好きな事やってないから
とか都合の良い言い訳
考えてやめてしまいそう。
 
 
数字を気にせずに
自分を探すための動画でもあるのに😭
数字がきになるー。
 
 
低評価だらけでも
チャンネル登録者が減っても
気にせずにやろうと、
自分に言い聞かせよう爆笑