妻と5年間別居生活をしているわけですが、

家計に関しては共同。

 

だから、家のお金を使うときは

妻に報告してOKをもらうし

逆もそう。

だから無駄なお金を使わないのかもしれんけど。

 

 

先日大きな買い物(車)をして

その時は妻に許可を得て

購入をするわけです。

 

だからその時は機嫌をとってたって

言われるんですけど、

お金を使うために説明をしていただけで

機嫌をとっていたわけじゃない!

 

「車を買ったらもう冷たいな!」

 

って言われたけど

イヤイヤ…。

 

話をしたくないことだってあるでしょ!

 

ってこんなことをオリジナルブログに書いてみました。

リンク先から読んでください!

 

ブログの活動は以前からやっていて、

色々なジャンルのブログを書いてます。

ジャンルごとにブログを分けていましたが

もっと自分を知ってもらうために

アメブロで自分のブログを

まとめて紹介しようと思っています。

僕がやっているブログは

 

セミシングルファザーが生きる道@ケンイチ

ケンイチの車庫

 

っていう2つのブログです。

このブログの2つをまとめるために

アメブロでもブログを書いています。

今回の記事は

セミシングルファザーが生きる道@ケンイチ

中で妻と経済協力はしているけど機嫌取りはしてないよ

っていうタイトルで書いているので

よかったら見てみてください爆  笑