グリーンバーガー 乳卵不使用 | LFA食物アレルギーと共に生きる会

LFA食物アレルギーと共に生きる会

LFA食物アレルギーと共に生きる会の活動をきままにつづる

モス🍔

#モスバーガー
#グリーンバーガーテリヤキ
#卵不使用
#乳不使用
大豆・小麦は使用
原材料としては卵と乳不使用やけど
下記のマーク表示あり
◇:工場の製造設備を共有しているもの   
▽:店舗で調理器具を共有しているもの  
※判断は各自、ご自身お子さんの
アレルギーの状態にあわせて
(2024.7.16 info.)

常にモスは検索したらアレルギー表が
ホームページに出ていて
更にメニューの看板にもQRがついてます。
わかりやすい。

都度最新を必ず確認するように。
( ̄Д ̄)ノ 頼むで


低アレルゲンプレートとか
年齢的に量が足りなくなる時もあるゆえ
卵、乳アレルギーの方の参考までに✨
ソースの容器も投稿しとく。

なんやねん、今回小麦のパンやん
私小麦アレルギーやねんけど、、
(´Д` ) ちーん
と思った方!
今回お財布事情で買わなかったけど笑
選択肢d( ̄  ̄)これは?

#モスライスバーガー焼肉 大豆は使用
卵、乳不使用、小麦は使用やがしょうゆ由来

  ※「モスライスバーガー焼肉」に含まれる「小麦」はしょうゆ由来ですが、しょうゆ由来ではない「小麦」を含む他の食材と共通の調理器具を使用しています。ご購入は、お客さまご自身で最終的にご判断ください。

と、アレルゲン表に書いとったよ。
(*´꒳`*)またチェックしてみて。

モスバーガーさん、ありがとうございます。
1つおねがいできるなら、、、

入り口付近にある
でかいメニュー看板のアレルギー表QRの位置が
高いんですわ、、。
買う前にチェックしたいもので
読み込む時、だいぶ手を伸ばしましたので
(めちゃ目立っていたワタクシ、ちと恥ずかしい)

下の方に、、なんなら低アレルゲンメニューの近くに
QRがあると、より推せます。
よろしくお願いします。

#食物アレルギー#乳アレルギー
#卵アレルギー#小麦アレルギー
#アレルギーっ子#アレっ子
#大人アレルギー#アレルギー
#ハンバーガー
#ファーストフード
#foodallergy#foodallergies#eggfree
#dairyfree#mosburger#burger