プレーンベーグル | LFA食物アレルギーと共に生きる会

LFA食物アレルギーと共に生きる会

LFA食物アレルギーと共に生きる会の活動をきままにつづる




プレーンベーグル


最近パンばっか投稿してんねん笑

しつこいかしら:(;゙゚'ω゚'):

いや、ほんまさー

給食の相談パン多いから、

ついパン探ししちゃう。


#マックスバリュ の

冷凍パンとかの場所で見つけた。


#山崎製パン株式会社

#卵不使用

#乳不使用

#大豆不使用

小麦は使われてます

#ベーグル

#bagel

冷凍パン

(2024.5.9 info.)


値段198円で3個入り、

え、やば、普通〜。


卵、乳アレルギーの人には良いちゃう?

安ない?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


インスタ見るとキラキラなご家庭も多いけど

食物アレルギーある家庭みんなが

お金持ちなわけでもないしな

日々のことやからさ!


で、今日実験してみた。

冷凍のまま、サランラップにくるんで

朝7:30に弁当箱の上に置いた


てい( ̄∀ ̄)


12:00

解凍されていたよ。

チンしてないけど、普通に柔らかいで。

我が家なら、全然イケるおもうわ、給食持たせられるレベルの柔らかさ。

動画撮っといたで!


リアル

5枚目のやつが、チンしたあと

6枚目のやつが、自然解凍したあと


プレーンやから、甘くはない。

チンしたら、柔らくて、モチモチ度はたかいが

そのままでもイケる。


🐜アリやな。

1個66円やで。


🐜アリやな。

(`・∀・´)うん。


#食物アレルギー#アレルギー

#乳製品不使用#アレルギーっ子

#アレっ子#アレルギー対応

#乳製品アレルギー#乳アレルギー

#卵アレルギー#大豆アレルギー

#良いものはシェアしたいLFAさん

#給食#弁当

#大人食物アレルギー

#市販品を上手く使おう

#foodallergy#foodallergies#dairyfree#eggfree#soyfree#bread