【受付中】4/21 日曜 2024年度最初のLFA交流会! | LFA食物アレルギーと共に生きる会

LFA食物アレルギーと共に生きる会

LFA食物アレルギーと共に生きる会の活動をきままにつづる

【受付中】
さあ、始まりますよ。
( ̄Д ̄)ノ
2024年度、去年はワタクシが4月が忙しくて
開催無理やったけど、今月やりまーす。

●LFA交流会(大阪)

日時:4月21日(日)13:30-16:00(13:15受付)
場所:大阪市立城東区民センター 小会議室
  〒536-0005 大阪市城東区中央3-5-45
 (城東区複合庁舎2階))
(・∀・)
どこ、、、。2回目かな。多分。

・大阪メトロ 長堀鶴見緑地線・今里筋線
「蒲生四丁目駅」1番・7番出口 徒歩約5分
・京阪電鉄 「野江駅」 徒歩約8分
・JRおおさか東線 「JR野江駅」 徒歩約9分
定員:15人

お申込みはコチラから

またはLFAホームページから🎵lfa2014.com🎵
インスタはプロフから。
お知り合いのアレママ、近辺の方がいたら是非に✨初めての方も是非。

大阪違うけど、、、かまへんで〜。
話したい時、聞きたいとき、おいでや〜。

やはり、このタイミングやから
入学して、進級して、、、

さあ、実際どうよ、担任の先生と
何話した?的な感じかなあ。
( ´ ▽ ` )
いよいよ給食ですって時期。

あえて、トピックは決めません。

新しいピンクの入学前後準備ハンドブック
プレゼントしまーす✨
印刷ホヤホヤ笑

どんな感じかな?って一回重い腰をあげて
来てみなせい。╰(*´︶`*)╯♡
話してスッキリ。
知恵を得て目の前のモヤモヤの
"モヤ"が消えます笑
1個は消える!

では、待ってまーす♪

#食物アレルギー#エピペン#子育て
#学校#幼稚園#保育所#アドレナリン注射
#アナフィラキシー#乳製品アレルギー
#卵アレルギー#小麦アレルギー
#経口免疫療法#負荷治療
#地元情報が1番だけどまずは集まるところから
#基本は会員さん先行予約から
#大阪#大阪府#大阪市#Osaka
#foodallergy#foodallergies#reaction#anaphylaxis#epipen#schoollife