贈り物 | mamamook4*◡̈

mamamook4*◡̈

こんにちは◡̈⃝
14歳と7歳の年の差姉弟の母(36)です。
日々の暮らしのこと、ハワイのこと、時々本音をつらつらと。

こないだますみんから愛の手紙が届いた💌
突然届いた小包。
開けたらこれが。

表紙見た瞬間、ますみんの気持ちがダイレクトに伝わってきて読む前から号泣。
こないだ会った時サラッと子育ての愚痴を吐いたのをずっと気にしててくれたんだね。

まだ2ヶ月にも満たない赤ちゃん抱えて自分も大変な時なのに。

こんな気持ちのこもったプレゼントなかなか無いよ。
前置きもなくこんなにサラッと気遣いが出来るますみんにもう脱帽。
本当素晴らしい人だよ😭

まさに
「返さなくていいよ」
「おう、返さねーよ、つーか返せねーよ。でっかすぎてよ。」


だな♡当時2人でハマりまくった下妻物語より抜粋♡