昨日急遽決まった義理の母との映画デート🎬
2人で外出は初めてキョロキョロキョロキョロ

ドキドキしながら今日を迎えましたてへぺろ


お昼はカルビタンを食べに鍋
2人で旦那の話やごはんの話など色々しました。


普段は旦那も一緒にいるから良いけど、やっぱり2人だと気を遣いますねーねー→本音

ご飯をパパッと食べてロッテタワーへ🗼
義理の母に行き方を任せればいいと思ってたら母は私をたよりにアセアセアセアセ

私が調べて無事到着しました。



私たちが見た映画は”극한직업/極限職業”という映画🎬



大好きなイ•ハニが出ていますひらめき電球ひらめき電球

笑いあり、笑いあり、笑いあり…

ちょうど見た時間帯がおばさま達ばかりで大爆笑!!!!

その頃、母は爆睡ぐぅぐぅ

ちょっと緊張がほぐれましたほっこりほっこり


姑と嫁、ありがたいことに今のところいい感じですニコニコ
義理の父も母も娘のように可愛がってくれています。

また次回の約束もしちゃったキョロキョロびっくりびっくり


あー映画観たらチキンが食べたくなっちゃった照れ照れ