今日は月に一度、ケアマネさんの訪問日でしたニコニコ
毎月、ケアプランを作ってきてくださいます。
母が医大での治療を終え、無治療&緩和ケアに移行してもうすぐ5ヶ月…。
毎月母の状態を見て、「お変わりないですね!!」と言ってくれます照れ
ほんとに、わたしから見ても変わらない母おねがい

帰り際、「ほんとに変わらないビックリマーク進行止まっちゃったんじゃないかと思うくらいビックリマーク多分、自宅が居心地が良いのもあると思うビックリマーク」と、私だけに言ってくれましたウインク

すっごく嬉しかったキラキラ

母が心地よく過ごせるために、これからもやれることは全部やる!という気持ちで、まだまだがんばりますチュー