2024/02/06 | Luxe Life~自分にとっての贅沢~

Luxe Life~自分にとっての贅沢~

2児の母です。
趣味はアロマ,料理、ヨガ。
好きな料理家さんは藤井恵さんです★
好きな音楽は[Alexandros]、ゆず、ジャズなど★
自分にとっての心地よい暮らしを追及します★

image

image

image

image

image

image

image

アロマで肩こりゆるめ
脳から緩めてあげよう!

脳が体の緊張を作っているってご存知でしたか?

肩こりさんは体に力が入りやすい方もおおい!

そんな方に最近注目されているのが
脳訓練法。

周波数
4096HZの音(シンキングボールみたいなチーンという音。)
を聞かせて脳の緊張を緩めるというもの。

他にもよく寝れる音楽など。

アロマにも、こんなような作用があります。
『香り』というものは『嫌な気持ち』が脳に届くより先に脳に届いてくれるからです!

オイルにアロマが入ると
寝れた
ゆるんだ
リラックスできた
という、方々多いのはそのせいです。

なかなか難しい自律神経整え。
まずはアロマトリートメントから始めてみては?!

#調布
#アロマトリートメント
#布田駅