こんにちは☁*°


ざーっと雨が降ったり止んだり
たまにお空が見えたりと変なお天気💭





今日の朝ごはんはチョコクロワッサン
とサラダといちご🌸


わたしは飲むヨーグル


ふうはヤクルト😌💝💭


ふうも私も完食でした☺️💝


そして9:30に


お腹すいたぁ

ってお腹空いた娘がグズグズ。



私と同じ量食べたのに
お腹空いたって逆にすごいよ👏👏👏



じゃがりこの小分けしてあるやつ
を1人で完食😂🤝🌸




12:00



今日のお昼はお蕎麦でした💭
(もうそろお昼ネタ切れする)


よくある夏休みのお母さん状態です。



ふうは卵も蕎麦もアレルギーなしなので
蕎麦も沢山食べます👏


ちなみにとろろ入れて食べたよ❤︎❤︎❤︎


はるとはまだわからないので
煮麺食べました☺️💝



なんだか一日の半分はごはんを作ったり
献立考えたりしてる毎日😌💭



今子供たちお昼寝したので
起きたら次は夜ご飯準備だ😨😂🤝



主婦のみなさんたまには
息抜きしつつ程々にがんばりましょう☺️💝