こんばんは♡♡

いつも見て頂きありがとうございます!


実ははじめてのしまパト?
ってものをしに行きました♡♡

(Twitterで安い〜ってツイート 
見てまたまたいてもたってもいられず
しまむらへ😋❤)

ほんと思いたったらすぐ行動(`・ω・´)

入ってすぐのカートに2足で180円の靴下
 (100均くらい安い♥♥)

  
ボクサーパンツ130サイズが300円♥
 はるとが大きかったら欲しかったなぁ


これから冬に使えそうな(`・ω・´)
冷えとりSOCKS♡♡

  
アクセサリーは280円のあって安い〜って♥
 
しかも可愛いの沢山ありました♥


インナー2枚で
380円!!

インナー380円はなかなか熱い😲♥

  
子供服コーナーはインナーが
500円♥

(もう少し安くならないかなぁ(本音))



そして浴衣コーナー浴衣が2000円🍧💕



新生児用品が30%off





5セット入って1900円!
まぁまぁそこそこ安いよね(`・∀・´)


マイメロの甚平が700円🐰♥
マイメロ好きさん必見♡♡←

  
これは色合い的に春服なんかな?
でも秋でも全然きれるよね!

580円🙌😋❤



普通可愛い😆♥

ケド、980円(`・∀・´)

安いのに手が出ない←笑

  
のびっパンツ300円( ˙˘˙ )

デザインも良いし買えばよかったかな?


写真15枚しか貼れない〜

もっともっと撮ったの(笑)

しまむらに4年振りぐらいに行った
んだけど、安いのは安いけどまだもっと
安くなるのに期待しちゃう😭

子供服はまだ値段的に西松屋の方が
安い感じだったかな(`・ω・´)

大人服は夏服はもうほとんど無くて
秋服多めだからセール品少なめでした!


浴衣が2000円なのはgood😊🙏🌟

 私の服はGRLの福袋で十分かな♥(笑)

GRLの福袋1着400円だから
本当になにが入ってても当たりレベル♥

中身気になる方よかったら見てね♡♡